むむむ…(←説明できるほど内容がないorz


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
mんdks
旅行レポ途中まで書いてやめてしまった…
どうも、文章構成能力の乏しいハンドラーです('A`)
まぁD-29や葱玉あたりが書いてくれるでしょうwww

今日は一日中PCの前でした(←バカ)新PCがやっと来たもんだから前のじゃ出来なかったゲームばっかやってすごすなんて…だめ人間ですねorz

さて、明日は大学手続き、明後日はバイトの面接と忙しい…スーツも買わなきゃあかんし、部屋の整理もいまだに終わってない('A`)やべぇ
少しずつ終わらせていってゆっくりFFをやろうと思います(ぇ


追伸:マビノギ始めました
Posted by : ハンドラー | 雑記 | 02:54 | comments(12) | trackbacks(83)
予定が…
連日更新なんて初めてじゃないか?w
って前回更新したの夜中だから日付的には一日に二回の更新か…なんかもったいない気がする(謎

さてさて、明日から旅行にいって来ます(/・ω・)/
予定がまったく決まってないから行き当たりばったりな予感ですwwwそれはそれで楽しいと思うけどね
久しぶりに会う人とかいるから結構楽しみ〜。一年ぶりなんて人もいるしね。どう変わってるのでしょうか?www

しっかし…事故やなんか問題が起きずに無事終わるといいな〜



つーか聞いてくれ。大学の入学式が早いんだ(´・ω・`)
旅行や入学手続きやバイト探しや部屋の片付けやらですぐに消えてしまうほどの少ない休みしかないorzとゆーかむしろ終わらないかも…
これじゃFFが進められないじゃないか!!!!!!11
だれか時間をください('A`)
Posted by : ハンドラー | 雑記 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0)
きまったー
今日国立大の後期の発表だったんですが…合格しました(`・ω・´)
獣医学科ではないんですが昔から好きな分野なので楽しみですw
そんなこんなで、将来なりたかったのになることは無理っぽいので大学で新しい夢(?)を探そうと思います。ぐーたらせずにしっかりやっていきたいなぁ

くよくよせずにいくぞ〜♪


ゲームの話↓

メルブラ
昨日D-29と対戦してすこしばかりやる気が出ましたwww
今まで通り、厨キャラであるのび太君をサブで秋葉をメインにがんばる!
当分の目標はのび太君をしっかり使えるようにと、厨のび太君より秋葉を強く使えるようになりたいな(よーするにメインをのび太にはしない!ってことw
でもさーCPU相手だといまいち練習にならん…近くにメルブラあるゲーセンないし困ったもんだ。


FF12
発売後二日間はガンガンやってたんだがその後は部屋の片付けや大学のなんやらでまったくできてない('A`)しかも明後日から旅行だし…FFやらせてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[壁|_-)…召喚獣弱いと思わないか?


前からやりたいと思っていた塾のアルバイトをやろーと思う。旅行終わったらまずは応募するぜ(`・ω・´)

あーだめだ、書くことがない…この前かった「とびつきひめ」の話したいんだけど俺のPCのスペックが悪くて満足にできないorz
今月末には新しいPCがくるからそれで楽しんでから書こうと思うw
最後に…やっぱ琥珀さんは最高だねwww
Posted by : ハンドラー | 雑記 | 00:17 | comments(3) | trackbacks(0)
あああああ
ものすごい久しぶりの更新ですね('A`)
なんか更新一定期間以上空くとやる気が消えますな…
そうそう受験は終了しました。あとは結果次第で大学を選ぶつもりです〜どうなることやらw

さてさて今日はFF12の発売日だったわけですが…もちろん予約済みですwww朝七時にコンビニへと急いじゃいましたよwwww
んで、かえってすぐ開始!とはいかず、すこしたってからの開始(親が仕事行く支度してる前でゲームやる勇気はアリマセン

…あれ、ネタバレまずいか。うーむ、まだかかないでいいやwww
まぁ一言言いたいのはFFTAのキャラが出てくれてうれしい!ですw


…ごめん他に書くことないわ(マテ
次はしっかり書くよ〜ではFFへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
Posted by : ハンドラー | 雑記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0)
ただいま
帰ってきました…いや〜行きは樂々だったけど帰りは人多くて疲れる疲れる(´・ω・`)
さてさて…ごめん今から愚痴るねwwwwwwww
では↓
続きを読む >>
Posted by : ハンドラー | 雑記 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(1)
TOP